2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かじる

1999年12月4日(土)

991204-01

いろんなものをかじるよ。これはスーパーでもらったやつ。かじかじ。



991204-02

ざぶとんも。これはママがむかしからつかってたやつなんだって。むぎむぎ。



991204-03

かみぶくろも。びりーーー。



991204-04

あとはないかなー。シッポがあがってるのにちゅうもく。もりっ。



991204-05

ああ、たのしかった!じゅうじつじゅうじつ、ふふんふ~ん♪


現在のアタシはまいにちモモちゃんで♪
本サイトモモちゃん日記!もよろしくね!

--------------------------------------------------------
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!

Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
--------------------------------------------------------

| ちびっこモモの日記 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てかげん

1999年12月3日(金)

てかげん1

パパにかわいがられてるとおもってたのに、へんなかおにされてクツジョクー!



てかげん2

やつあたり。ママにあたる。



てかげん3

でもこのへんにしといたるわ。てかげんをしってるアタシ。がー!




現在のアタシはまいにちモモちゃんで♪
本サイトモモちゃん日記!もよろしくね!


--------------------------------------------------------
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!

Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
--------------------------------------------------------

| ちびっこモモの日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~んとな

1999年12月2日(木)

う~んとね1

きょうもおへやのなかを、たんけんたんけん。ちゃぶだいのした。



う~んとね2

あっちにはべつになんにもなかったよー。



う~んとね3

このうえには、なにがあるのかなー。いつかのぼる。



う~んとね4

ちいさなおへやで、う~んとな。ふう。



う~んとね5

はー、すっきりすっきり。



現在のアタシはまいにちモモちゃんで♪
本サイトモモちゃん日記!もよろしくね!


--------------------------------------------------------
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!

Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
--------------------------------------------------------

| ちびっこモモの日記 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かみぶくろもすき

1999年12月1日(水)

かみぶくろもすき1

こんなところに、はなつっこみ。




していたら




かみぶくろもすき2

めが!めがぁーーー!!



・・・な~んて、なんでもなかったよー。




かみぶくろもすき3

かみぶくろもだいすき。ぎんいろのをもらったの。



かみぶくろもすき4

あがあがあが。もえるぜー。



かみぶくろもすき5

だんだん、うっとり・・・。



かみぶくろもすき6

くびにひっかかるとあぶないから、みてないときはダメっていわれちゃった。



現在のアタシはまいにちモモちゃんで♪
本サイトモモちゃん日記!もよろしくね!

--------------------------------------------------------
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!

Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
--------------------------------------------------------

| ちびっこモモの日記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せのびして

1999年11月30日(火)

せのびした1

ゆうがたからが、あそびのじかん。ママのふくをあむっといっぱつ。



せのびした2

これはアタシのといれのごみ~。いっぱいでたね。よしよし。



せのびした3

ソファーにつかまってせのびもしたの。いつかこれもこわすよてい。ふふふ。

| ちびっこモモの日記 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふみつけられて

1999年11月29日(月)

ふみつけられて1

かわいいアタシをふみつけるなんて!
こんなことするのはママよ。おこったぞー。



ふみつけられて2

だいすきなおもちゃにかこまれて。
この「もちて」がいちばんのおきにいりなの。



ふみつけられて3

いいかげんなうしろあし。おとなになってもやるよ~。



ふみつけられて4

さっきのうらみ!えいえいっ!ママをやっつけるよ!



ふみつけられて5

・・・あれっ?
いつのまにかあそびになっちゃった。おっかしいなー。

| ちびっこモモの日記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

