| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1999年12月12日(日) ちっくんわくちん

mo991212-01

きょうはパパのくるまでおでかけなんだけど、なんか、やなよかんがするのよ~。



mo991212-02

ちょっとにげたいかも~・・・。



mo991212-03

ついたところは、アタシがいたショップのおいしゃさんのとこ。
おねえさんにかわいがってもらったの。

あとなんか、ちくんってされたよ。ぴぃ。



mo991212-04

あー、つかれちゃった・・・。



mo991212-05

かえりのくるまで、オシッコしちゃった。しっぱいしっぱい。



現在のアタシはまいにちモモちゃんで♪
本サイトモモちゃん日記!もよろしくね!

--------------------------------------------------------
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!

Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
--------------------------------------------------------

| ちびっこモモの日記 | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!うり坊モモちゃん発見^^

コーギーの子犬って背中に1本縞があるよねぇ。
コロコロしててほんと可愛くて、うり坊にちょっと似てて
何でこんなに可愛いんだろう。

トライの子犬は縞がないの。全部真っ黒だから(笑)
段々茶色が出てきて、気が付くとあれ?なくらい
茶色が増えてるの^^;

| まなまな | 2011/02/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

まなまなさんへ

ああ、可愛かったねえ。でも今も可愛いねえ。
・・と、親ばか全開になっております。ばかです。(笑)
でもコーギーの子犬ってやっぱり可愛いよねえ♪

あっ、そうか!トライの子はそうですよね。
ちびっこアタ坊ちゃんも真っ黒だったよね。
そうそう、お友だちもそうでした。
頭の黒いとこがなくなっちゃいましたよ~。

| ぺへさぽ | 2011/02/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃいときのモモちゃん、久しぶりに見にきました~^^
ちっくん済んで、ホッとしたのかな?^m^
ほんと、懐かしいですね~
アーくんをお迎えして1ヶ月のときに
ワクチンちっくんした翌日にひどい下痢で
オロオロ・・焦っちゃいましたっけ、、^^;

お背中に黒い縞があったんですね~
なんかこちらに来ると
アーくんのちっちゃい頃を
いろいろと思いださせてもらえます^^

| アーくんとエルちゃんのママ | 2011/04/03 15:21 | URL |

アーくんとエルちゃんのママさんへ

大変失礼してしまいました。コメント承認制になっていたのに、気がつかないままでおりました。ごめんなさい。
アーくん、ワクチンのあとに下痢では心配でしたね。
コメントいただいた頃はモモもまだまだ元気いっぱいでした。いつも可愛がっていただき、ありがとうございます。
小さい頃はやっぱり特別の可愛さで、いろいろ思い出します。

| ぺへさぽ | 2017/02/05 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momonichi.blog109.fc2.com/tb.php/28-325459b8

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

