≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せのびして

1999年11月30日(火)

せのびした1

ゆうがたからが、あそびのじかん。ママのふくをあむっといっぱつ。



せのびした2

これはアタシのといれのごみ~。いっぱいでたね。よしよし。



せのびした3

ソファーにつかまってせのびもしたの。いつかこれもこわすよてい。ふふふ。

| ちびっこモモの日記 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふみつけられて

1999年11月29日(月)

ふみつけられて1

かわいいアタシをふみつけるなんて!
こんなことするのはママよ。おこったぞー。



ふみつけられて2

だいすきなおもちゃにかこまれて。
この「もちて」がいちばんのおきにいりなの。



ふみつけられて3

いいかげんなうしろあし。おとなになってもやるよ~。



ふみつけられて4

さっきのうらみ!えいえいっ!ママをやっつけるよ!



ふみつけられて5

・・・あれっ?
いつのまにかあそびになっちゃった。おっかしいなー。

| ちびっこモモの日記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たのしいにちようび

1999年11月28日(日)

たのしいにちようび1

きょうはにちようびだから、みんなおうちにいるの。
ママのおひざにあまえるよ~。



たのしいにちようび2

がじがじがじ。あちこちかむのがまいぶーむ。



たのしいにちようび6

ん?
なんかいま、ちょっといやなよかんがしたよ?





・・・よかんてきちゅう!

きょうは「びょういん」につれていかれて「ちゅうしゃ」されてきたよ。
はじめてのおでかけだとおもったのにぃ~・・・。
ああ、つかれた。





たのしいにちようび3

くやしいから、これかんじゃる。かじかじかじ。



たのしいにちようび4

あそべあそべー!がーがーがー!



たのしいにちようび5

・・・こてん。




--------------------------------------------------------
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!

Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
--------------------------------------------------------

| ちびっこモモの日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どようびのすごしかた

この日はお休みだったので、写真がいっぱいあるよー。


1999年11月27日(土)

どようびのすごしかた1

あさ8じ。ごはんもたべたし、おあそびかいし。
だいすきなおもちゃで、んがんがんが~♪



どようびのすごしかた2

トイレもちゃんとおぼえたよ。あたしってえらいでしょ。



どようびのすごしかた3

ちょっとだけひとやすみ。つぎはなにしようかなー。



どようびのすごしかた4

ちょっと!あたしのクチにてをつっこむのはやめてよ!



どようびのすごしかた5

ちょっとわるだくみちゅう。



どようびのすごしかた6

あそんだらねむくなっちゃって、ここでねちゃうよ・・・。



どようびのすごしかた7

すやすやすや・・・。



どようびのすごしかた8

うしろあんよはこれっぽっち。



どようびのすごしかた9

あざらし?・・・っていわれたよ。



どようびのすごしかた10

おててはそろえてねるの。



どようびのすごしかた11

パパのおへやにあそびにきたの。
とまったところで、ちーーーーー。




------------------------------
トイレが小さかったなあ。
トイレの上のテーブルも今はとっぱらわれて、トイレも広ーくなっています。
ちゃぶ台がある。この頃はこの部屋で私たちもご飯食べてたんだよねえ。
わるだくみ中のお顔は今と同じ。


--------------------------------------------------------
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!

Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
--------------------------------------------------------

| ちびっこモモの日記 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あしとぱんだ

1999年11月26日(金)

あしとぱんだ1

あしっ!
こっちのあしはぜんぶぴんく!



あしとぱんだ2

ぱんだともたたかうよ。がぶー!



あしとぱんだ3

いっしょうけんめいたたかいちゅう。

| ちびっこモモの日記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どや!

1999年11月25日(木)

どや1

きょうもヒモとせんたくばさみであそぶよ。うんしょ、うんしょ。





・・・と、みせかけて・・・





どや2

とうっ!
とびつきのじゅつ!




どや3

さらに、ぶらさがりのじゅつー!
どやー!




--------------------------------------------------------
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!

Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
--------------------------------------------------------

| ちびっこモモの日記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぇーい

1999年11月24日(水)

いぇーい1

ん?あそぶ?



いぇーい2

きょうもせんたくばさみであそぶのよ~。あむあむ。
なかなかりっぱな、ぶっといまえあしでしょ。



いぇーい3

パパにつかまっちゃたよー。いぇーい。




--------------------------------------------------------
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!

Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
--------------------------------------------------------

| ちびっこモモの日記 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やすあがり

1999年11月23日(火)

やすあがり1

おきにいりのおもちゃはこれ~。いっしょうけんめいあそぶよ!



やすあがり2

せんたくばさみにヒモつけただけ。これがもえるのよー!



やすあがり3

あっ、こんどはくつした。しかもねんきもの。
なんだかやすあがりなもんばっかりね。



--------------------------------------------------------
モモちゃん日記!  モモちゃん日記!

Photographer 佐藤克之  Photographer 佐藤克之
--------------------------------------------------------

| ちびっこモモの日記 | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぐあぐあぐー

1999年11月22日(月)

あぐあぐあぐー1

ちょこん。




あぐあぐあぐー2

ぽや~ん。




あぐあぐあぐー3

もぐら?




あぐあぐあぐー4

なにかいってるねー。




あぐあぐあぐー5

でも、しら~ん。




あぐあぐあぐー6

あぐあぐあぐーってしちゃうよ。




あぐあぐあぐー7

ふと、われにかえる。






最後の写真は今のモモの面影が濃いなあと思います。
今でもよくこんな顔してるもん。

画像データ記録だと、本家の裏モモと日付がちょっとずれているのよねー。
どっちが正しいのかわからないので、ちょこっとずれがあっても、こちらは画像記録にしたがって
進めていくことにしました。

| ちびっこモモの日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのどようび

1999年11月20日(土)

はじめてのどようび

きょうはパパがかいしゃからひるまにかえってきたよ。
おーい、あそべーーー。



はじめてのどようび2

あ、なでてくれるの?んー、そこそこ。きもちいいの~。
ねえねえ、それよりあそんでーーー!



はじめてのどようび3

このヒモとしょうぶ!
むぎぃ~っ!むぎぃぃぃーーーーっ!



はじめてのどようび4

んがーーーっ!
やったるでぇーーーーー!



はじめてのどようび5

えいえいっ!えいえいえいっ!
まけないもんねー!



そして夜の部。

はじめてのどようび6

パパにつかまっちゃった。



はじめてのどようび7

ちょっとー!アタシであそぶのはやめてよ!



はじめてのどようび8

ていこう!



はじめてのどようび9

きょうはいっぱいあそんでじゅうじつ~♪
どようびっていいね。

| ちびっこモモの日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

